黒ずみやニオイの悩み・原因をサポート

menu

美デリケートゾーン【綺麗なまんこを目指す女性へ】

どれがいいの?
使ってみたいおすすめデリケートゾーン黒ずみクリームランキング

夏が近づいてきましたね!!

毎年よくお話をきくのは、VIOラインの黒ずみを何とかしたいという声。夏は海に花火にお泊りとイベント盛りだくさんですから全力でその時間を楽しみたい!!と思うわけです。だから心配ごとを抱えたままにしておくのはもったいないですよ!

まだ夏まで時間はあります。

やりたい事すべてやった!!と満足できる夏にしましょう(*´ω`*)

黒ずみってどうやって治すの?

黒ずみを治す方法は美容クリニック黒ずみ用のクリームの二種類があります。

黒ずみとは色素沈着であり、傷のように自然となおるものではありません。

その為、適切な対策をおこなう必要があります。

美容クリニック

クリニックで黒ずみを治療する場合は主にレーザー治療になります。

分かりやすいようにまとめてみました。

美容クリニックの特徴として効果が大変大きいことがあげられます。

また、治療の前に先生に肌診断をしてもらえますので、心配なことや細かいところまで相談することが出来ます。

一方その為、料金は割高です。

一回一部分あたりの料金が10000~20000円程度となります。黒ずみ解消まで5回から10回程度必要と言われていますので約10万円ほどかかります。もちろん個人差や店舗差があるためもっとかかってしまう可能性もあります。また、痛みが若干あるので苦手な方には難しいと思います。


黒ずみクリーム

でもクリニックにいくのは、金銭的にも時間的にも…その気持ちわかります。そして何よりやっぱり恥ずかしいですよね。私も風邪をひいて病院にいかなきゃって時ですら恥ずかしさのあまりやめとこうかなーと思ってしまう事がよくあります。VIOラインの黒ずみなんてなおさら他人に見せたくないって思うのは仕方ないことです。

そんな方は黒ずみクリームの方がおすすめかもしれません。

黒ずみクリームは一本あたり5000円~6000円くらいしますが、およそ1か月から一か月半ほど使うことが出来ます。

また効果に関してですが、一回当たりの効果は弱いと思います。塗った次の日には治ってる!!ではなく、朝・夜きちんと塗ることで少しずつ良くなっていく感じです。

まさに継続は力なりです!!

効き目には個人差がありますが、早い方で1か月程で効果を実感できます。一番多いのは三か月で効果を実感できた!という声ですのでそれくらいを目安にして頂けるといいと思います。

なんで黒ずみクリームを使うと黒ずみが改善されるの?

黒ずみはメラニン色素の蓄積によって起こります。

メラニン色素は常時分泌されており、その量は人種によって異なり、その量は白人<黄人<黒人の順に多いと言われています。個人差はありますが、日本人は黒ずみやすい体質と言えるでしょう。

通常、メラニン色素はターンオーバーにより対外に放出されます。“皮膚の新陳代謝”というとわかりやすいでしょうか?デトックスのようなものです。

そのため、私たちの肌は余り色が変わらないわけです。

しかし、デリケートゾーン部分は話が変わります。メラニン色素は刺激を受けると過剰分泌してしまいます。デリケートゾーンはこの刺激が盛りだくさん!!

脱毛サロンでのレーザー治療に剃刀や毛抜きでのムダ毛の自己処理そして下着の締め付け・摩擦など日々刺激をうけつづけています。

にも拘わらずデリケートゾーンをきちんとケしている人は余りいないのではないでしょうか?その為、どんどんデリケートゾーンにダメージが蓄積され黒ずみとなっていくわけです。

デリケートゾーンも顔に化粧水や美容液をぬるようにケアしてあげる必要があります。

黒ずみの原因であるこのダメージをケアしてあげ、ターンオーバーによって黒ずみを自然に薄めていくことが大切なのです!!

どの黒ずみクリームがいいの?

黒ずみクリームと一概にいっても沢山あると思います。

そのため今回はいくつかランキング形式で紹介したいと思います!!

一位 イビサクリーム


まずおすすめなのがイビサクリームです。

去年雑誌に載りましたので知っている方もいらっしゃるかもしれません。

有効成分であるトラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウムがしっかり入っているのが特徴です。他にもヒアルロン酸ナトリウム(2)やグリチルリチン酸2Kなどお肌を整えたり、保湿する美容成分も配合されているため、肌ケアを含め大変おすすめです。

また、このクリームはデリケートゾーン専用というわけでなく乳首や脇、膝といった他の部位にも使用することが出来ます。ご使用の際についでに気になる部位に塗ることでそこも効果を得る事が出来るので大変おすすめです。

返金保障もありますのでまず試してみてもいいのではないでしょうか。

二位 バーバルラビット

つぎにおすすめなのがバーバルラビットです。

こちらはagehaモデルとタイアップするなど最近力を入れているクリームになります。可愛いうさぎがパッケージなのが特徴です。

ハーバルラビットのハーバルは香草を意味します。そのため、香草のようなフローラルな香りがするのが面白い!!

ただ、私は好きでしたが、香りの好き嫌いは別れますので注意が必要かも。

妊娠中の方は特に香りに敏感なため一度試してみた方がいいかなと。

返金も60日間可能ですので、ゆっくり判断できます。

イビサと比較すると若干安いのも特徴です。

ただ、グリチルリチン酸2KやビタミンC誘導体といった美容成分は含まれているのですが、有効成分が入っていない点が少し残念です。

三位 ホワイトラグジュアリープレミアム


最後におすすめなのがホワイトラグジュアリーです。

他のクリームと比べ、容量が少なく、価格が割高なのがこの商品の特徴です。

高級志向の方にはおすすめかも。

高いだけあってサポートは充実しています。電話が苦手だったり、今欲しいって方のためにチャット機能がサイトについています。朝9時~18時までチャット対応してますので、何か聞きたいことや相談があったら受け付けてくれます。その為、黒ずみクリームを使うのが初めてで不安な方などは一度チャットしてみるのもいいかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

どのクリームも返金対応がありますので、一度試してみるのもいいかもしれませんよ。

ぜひ自分にあった治療を見つけ、楽しい夏を過ごしてください!!

おすすめのイビサクリームはこちらから♪

関連記事