黒ずみやニオイの悩み・原因をサポート

menu

美デリケートゾーン【綺麗なまんこを目指す女性へ】

男性はお股の黒ずみをどれくらい気にしてる?
実際にとったアンケートを公開!!

海に夏祭りに花火に浴衣。夏は一年の中で最もイベント盛りだくさんの季節ですよね!気になるあの人と友達以上の関係になることも♥そんな夏だからこそどうしても気になってしまう異性の目。急接近するため可愛い水着を買ったり、浴衣を着たりと大忙し

でも男性はあなたの可愛い場所だけ見ているわけではありません。

普段は見えない場所こそ見ているものです

意外と気が回らない場所がありますね。
そうVIOラインの黒ずみです!!せっかく可愛い水着を着てもよこから真っ黒な太ももがちらり。いい雰囲気になっても真っ黒なあそこのせいでせっかくの熱がさめたり…

そんなの絶対に嫌ですよね!!

今回男性が女性のお股の黒ずみについてどう思っているかアンケートを取ってみました!!ありのままをお伝えします!!

男性約50人に聞いた!!
あなたは黒ずみが気になりますか?

今回とったアンケートは

  • Q1,女性経験はあるか?

  • Q2,Hの時にお股の黒ずみが気になるか?

の二つです。

Q1の女性経験があるかに関しては全員イエスだったため割愛させてもらいます!

それではみていきましょう!!

他のサイトの調査に比べ皆さん女性のお股の黒ずみを気にしないという結果になりました!

しかし、三人に一人は黒ずみが気になると答えているため、多くの男性が黒ずみをきにしているという事がわかります。

それでは実際に彼らの声をいくつかみてみましょう!まずは気にしない派からどうぞ!!

※読みやすいよう文章を簡素化しております。

気にならない派

40代/製造
黒ずみは “夜の営み” に影響ではない。
また、黒ずみは自然なことであり、愛さえあれば気にならない。

50代/IT
明るい場所でなければ全く気にならない。
それよりもニオイやムダ毛の処理といったことの方が大切。これが不十分だとHがツライ。
30代/広報
黒ずみが気になるどころか、魅力を感じる。愛おしさすら抱く。

こんな感じの意見が多かったです。愛さえあれば大丈夫!といった男らしい方から黒ずみが性癖といった方まで様々な意見がありました。まんこ(あそこ)の黒ずみに関しては見えない(見えにくい)から皆さんあまり気にしないようです。

やはり最も多かったのが黒ずみよりムダ毛や臭いの処理をきちんとしてくれ!って意見です。いい雰囲気になって脱がしてみたらお股のムダ毛処理がきちんとやってなくて幻滅したり、臭いが酷すぎてHどころではなくなったなんて話をよく聞きます。特に臭いには気をつけた方がいいですよ。人間目での記憶より鼻での記憶の方が実は強かったりします。その為、一度酷い臭いと印象づけられたら中々そのイメージから抜け出すことはできません。気になる男性がいたらお股はきちんと綺麗にしておきましょう。お股の洗い方の記事もありますので、気になるようでしたら読んでみてください。

お股の洗い方はこちら↓
お股の黒ずみは洗い方に問題がある?正しいデリケートゾーンの手入れを学ぼう

しかし皆さんこれで油断してはいけませんよ。忘れてはいけません!!三人に一人はお股の黒ずみが気になっていることを!

それでは次に気になる派の意見を見ていきましょう!

気になる派

20代/美容師
かなり真っ黒でビックリした。
ああ、この子は今まで相当遊んできたんだなと・・・。あまり良い印象は持たない。
40代/インフラ
不快感を感じる。
関係ないのはわかっているが、どうしても不潔であるイメ―ジが離れず好きでなくなってしまう。
20代/金融
陰唇が黒ずんでいるとアボカドを連想してしまう。
それまでアボカドが好きだったが、これ以降トラウマのように思い出してしまい食べられなくなった。

このような感じになりました。遊んでいるように感じてしまう、不潔に見えてしまうなど頭ではわかってはいるのだけれどもどうしても受け入れられないという方が多かったです。

一方、経験人数が多いと黒ずむや病気を持っているといったことを信じている方も多く、あまり印象がよくないこともわかりました。それにしてもアボカドが食べれなくなったはヤバいですね。これネタではなく実際にそうなってしまったらしく、お気の毒にと思ってしまいます。

このようにやはり女性のまんこ(あそこ)の黒ずみを拒否してしまう男性もまだ結構いますね。安心してください。日本人は白人に比べ、メラニン色素を放出しやすく、また沈着しやすいため普通のことです。決して病気であったり、遊びすぎというわけではありません。

心配な方はこちらの記事をよんでくれたらと思います。

お股の黒ずみはメラニンが原因?気になる問題と解決法まとめ

さてそうはわかってはいてもやっぱり出来るならまんこ(あそこ)の黒ずみなんとかしたいですよね。お股の黒ずみの原因は主に下着の締め付けや擦れ、脱毛といったお股に刺激を与えること。そして夜更かしや暴飲暴食といった不摂生によるホルモンバランスの乱れが原因となって起こります。

二つ目は食生活や睡眠を見直すなど自分で何とかできますが、お股への刺激はなかなか完全に防ぐことは難しいと言えます。また、あまり知られていませんがお股は身体の中でも特に乾燥しやすい部分の一つなのです。冬場の手の乾燥を思い浮かべてもらうとわかりますが、乾燥した部位は大変傷つきやすいです。その為、お股の黒ずみを改善するにはお顔や手と同じくクリームなどを塗って保湿してあげる必要があるわけです。

そこでおすすめなのがこのイビサクリームです。


イビサクリームの公式サイトはこちら 今なら30%OFF♪

イビサクリームのいいのココが凄い

  • 黒ずみに効く配合成分

  • お肌に優しい5つの無添加

  • 他のクリームより安い価格設定

 

黒ずみに効く配合成分

黒ずみを改善するクリームによく入っている成分はこんな感じです。

イビサクリームには黒ずみの原因であるメラニン色素の生成を抑える有効成分トラネキサム酸が含まれており、美白効果を期待できます。安心なことにイビサクリームは厚労省からきちんと認可を受けた医学部外品です。

Q. 医学部外品ってなに?
「医学部外品」とは、薬事法で定められた厚生労働省の許可を受けたものです。
「医薬部外品」と表示されている製品は、作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分が入っているものを指します。
イビサクリームの効果効能は美白です!!

 

その為、個人差はありますが黒ずみ改善を期待することが出来ます。

また、他にも肌荒れを防止しお肌を整えるグリチルリチン酸2Kや4種の植物成分や8種類の潤い成分も入っています。

デリケートゾーンの黒ずみの大敵である乾燥も防ぎ、お股に潤いを与える事もできる一石二鳥の黒ずみクリームとなってます。

これ一本持っていれば安心です。

お肌に優しい5つの無添加

やはりデリケートな場所だからと心配な方もいらっしゃると思います。イビサクリームは敏感肌の方にも使えるよう5つの無添加でつくられています。

その為、デリケートゾーンだけでなく脇や乳首やお顔のシミといった他の部位にも使用する事が出来ます。赤ちゃんにも使えるほどお肌の事を考えて作られたクリームだからこそ安心ですね。もし、少しでもお肌に違和感や異常といった荒れが見られたらイビサ専属のカウンセラーがしっかり対応してくれます。

他のクリームより安い価格設定

イビサクリームの価格は他のシミや黒ずみクリームに比べ低く設定されています。

イビサクリーム(35g)

・定価:7,000円/本

・定期:4,970円/本(クレジットなら4,470円)

資生堂HAKU(45g)

・定価:1,0476円/本

ホワイトラグジュリープレミアム(35g)

・定価:9,980円/本

・定期:5,980円/本

イビサクリームは定期購入すると一本あたり5千円程度で購入することが出来ます。資生堂HAKUの半額程度と大変お得です。35gでおよそ一ヶ月から一ヶ月半程度使用できますので頻繁に購入する必要はありません。もし、黒ずみが酷くてもっとたくさん使いたいという方のために2本で8800円といったコースもあります。

イビサクリームのダメなところ×

  • 効果が出るまで少し時間がかかる

  • 無料のお試しがない

 

効果が出るまで少し時間がかかる

イビサクリームは毎日こつこつぬることで黒ずみの改善をおこなうクリームです。その為、レーザー治療のように一回一回の効果は大きくなく、少しずつよくしていく必要があります。しかし、朝、夜だけぬればよいと大変簡単です。

無料のお試しがない

イビサクリームは青汁や美容化粧品のようにお試しがありません。正直自分の肌にあうかわからず心配なため一度お試ししてから購入したいなという人も多いと思います。イビサクリームはお試しがないかわりに肌にあわなかったり、効果を実感出来なかったら全額返金保障をしています。そのため、一度購入して試してみることをおススメします。効果を実感できたら定期購入するのもありですよ。

お試しはこちらから↓

関連記事